カテゴリ:フットサル&サッカー( 5 )

週末の楽しみ、
個人フットサル

いつも大体こんな感じで腹ごしらえ
d0180297_1875369.jpg

最近バナナを追加
プレー前後で食べると疲労回復?と聞いた気が・・

今日は早く着きそうだったので
d0180297_1893829.jpg
d0180297_1894981.jpg

前から見てみたかった高幡不動の新撰組に関する場所

結局10分くらいで、あまりよく見れなかった・・

今日は最初はイマイチ⇒終わり間際に
グッと抜いて、シュパっとゴール!!ゴール!!
これがあるから止められない003.gif
d0180297_18133445.jpg

↑オークションで買ったが・・マーキングが剥がれてきた・・
何でもそうだですが、安いだけでは駄目ですね・
[PR]
なんと平日にフットサルをしてきました。

いつも行っているフットサルは土日開催、
今週来週参加できないのですが、体動かしたいの我慢できず
以前1回だけ参加した個人フットサルの会に参加。

いつものフットサルより、平均的なレベルが若干高いため、
最初はどうなるかと思いましたが、
2時間弱やりきりました066.gif

やや噛み合わないとこもありましたが
その中、感覚が合いゴールすると快感です003.gif
d0180297_22452225.jpg

終了後、購入した、炭酸アクエリアス。
お味はイマイチ・・かと。

今日の結果
シュート数 
 6本 ウチ枠内5本
ゴール数
 3点(あと2本、決定的だったのにポスト連発・・)
 けっこうナイスシュートでした026.gif
スルーパスアシスト
 2本(これが決まるとけっこう嬉しいのです)

今日のウチごはん お弁当編
d0180297_22491364.jpg

①我が家のミニトマト
②モロッコいんげんのポン酢和え
③スクランブル(?)エッグ
④コーンクリームコロッケ(冷凍モノ)
[PR]
本日のフットサル
悔しい~ あまり満足できませんでした008.gif
まさかのノーゴール・・
今日は比較的最近参加しだした人多く、まだまだ
噛み合いません。

それにしてもシュートチャンスはあったのに。
d0180297_22262829.jpg

今日の結果

シュート数
5本ウチ枠内2本(覚えているだけ)
ゴール
0点007.gif

来週から二週間は用事あり参加できません。
今日の悔しさがしばらく残ります・・
[PR]
ウチごはん お弁当編

今日はかなり手抜きです・・
我が家は今週なかなか買い物に行けず材料がない。
そしてあるもので手間をかけて作れれば良いのですが、
今日の未明は、何日かぶりの南アフリカ時間059.gif
ワールドカップ スペイン対ドイツ戦を生観戦後、一眠りしたため
朝はお弁当に時間をかけられずでした。
d0180297_8253281.jpg


今日のメインはミニトマト。
というのも庭で作っているミニトマトを初収穫しました!
d0180297_8255262.jpg

d0180297_826178.jpg


お味はちょっとまだ酸味が強めでした。
きゅうりの収穫にはちょっと飽きたので、
お弁当に使いやすいミニトマトがどんどん
収穫出来れば助かります。

今のところ目は冴えていますが、あと何時間もつだろうか・・014.gif

今日のお弁当 ①ミニトマト(栽培by ジョニー)
       ②きゅうりの生姜一夜漬け
       ③お豆(市販品そのまま)
       ④さつま揚げ(お中元で頂き物)
[PR]
フットサルをやっています。
1年前くらいから参加している
「個人参加型フットサル」
2時間以上ひたすらゲームを行い、毎週疲れ果てながらも、楽しみです060.gif

見ず知らずの人と、ひたすらゲーム形式で行う・・友人たちにこの話をすると
「人見知りのジョニーがよく参加してるな」と大体言われます・・。

このフットサルの楽しみは、知らない人と息のあったプレーができた時や
何回か顔を合わせると、その人のプレーがわかってきて、
より息が合ってゴールする時など、思わずハイタッチしてしまうことです058.gif
そんなフットサルで知りあった方に、「飲めば筋肉痛にならないですよ~」
と薦められた
d0180297_23244128.jpg

アミノ酸補充ビタミン剤!!
ちょっとドーピング的で抵抗もありましたが、こちらを利用してからは
今まで5日間くらい治らなかった筋肉痛が、劇的緩和!
ほぼ症状無しで、毎週月曜恒例の、足を引きづり歩くこともなくなりました。
私の購入したのは、最安商品でしたのですが、それでも効果テキメン!です。
〈気の持ちようかもしれませんが・・)
[PR]