<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW2日目

久しぶりに買い物へ
吉祥寺
まずは「go slow caravan」
d0180297_2041126.jpg

雑誌に掲載されていて、気になってたクロスベルトサンダル。
サイズだけ確認して即決。
さらに店員さんと話すと、
ショートパンツ・レギンス、そして七分麻シャツと
欲しかったもの全部揃った。
さらに
d0180297_2014824.jpg

一目ぼれでこちらも購入した、エスパドリーユ(?)

「○○ありますか?」と聞くたびに
「ありますよ~049.gif任せて下さいよ~!」
と軽やかに対応してくれた店員さんありがとう!
楽しかったです003.gif

その後ランチに
d0180297_20153396.jpg

台湾料理のお店
d0180297_20205442.jpg

メニュー名忘れてしまいましたが
とろとと豚角煮・マーボナスなどなどの定食。

混んでいる街は苦手ですが、たまには良いものです060.gif
[PR]
by johnnygarden | 2011-04-30 20:21 | カフェ
今日のウチごはん
d0180297_19342111.jpg

冷麺!
本当は四川そばを食べに行きたかったのですが
サヤエンドウが収穫できて使いたかったので

しかし辛~い!
[PR]
by johnnygarden | 2011-04-29 19:35 | ウチごはん
週末の楽しみ、
個人フットサル

いつも大体こんな感じで腹ごしらえ
d0180297_1875369.jpg

最近バナナを追加
プレー前後で食べると疲労回復?と聞いた気が・・

今日は早く着きそうだったので
d0180297_1893829.jpg
d0180297_1894981.jpg

前から見てみたかった高幡不動の新撰組に関する場所

結局10分くらいで、あまりよく見れなかった・・

今日は最初はイマイチ⇒終わり間際に
グッと抜いて、シュパっとゴール!!ゴール!!
これがあるから止められない003.gif
d0180297_18133445.jpg

↑オークションで買ったが・・マーキングが剥がれてきた・・
何でもそうだですが、安いだけでは駄目ですね・
[PR]
今朝もまた収穫

d0180297_8334944.jpg
d0180297_834075.jpg
d0180297_834724.jpg


気持ち良い天気
目覚めもスッキリ

軽く茹でてポン酢で食べちゃおう!
[PR]
by johnnygarden | 2011-04-29 08:35 | ウチごはん
久々に・・

いつの間にか春すら通り過ぎ
もう初夏のような058.gif

小さな庭で、今年はまずは
サヤエンドウ!
d0180297_0333360.jpg


ぐんぐん成長してました。
まだまだ収穫できそうです056.gif
昨年はキュウリがたくさん、サヤエンドウの次は・・
[PR]
by johnnygarden | 2011-04-29 00:35 | ガーデン