人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈り

いつもの休日、日曜日編。
今日はほったらかしにしていた
芝刈りを056.gif

先日友人に借りた芝刈り機を参考に、
今日我が家も購入。
芝刈り_d0180297_1793256.jpg

友人のを借りた際に、なんと延長コードも刈りこんで切ってしまった反省から
我が家はコードレスタイプ。

今日は午後からひたすら頑張りました042.gif
あまりの暑さや土日出勤で庭をこの1ヶ月ほったらかしにしていた時は気にならなかった芝が、
刈り始めると、こんなに伸びていたのかと驚きでした。

芝刈り_d0180297_17124672.jpg

↑芝刈り後。パッと見はあまりわかりませんが、だいぶ綺麗になりました058.gif

今週の土日はとても有意義でした。
明日からの仕事は頑張れそう・・・かなと。
来週にはいよいよ映画「海猿3」公開!!
今回は映画館で何度観るかな・・
by johnnygarden | 2010-09-12 17:15 | ガーデン